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事務スタッフ

受付と事務所でそれぞれ勤務を行います。
時期や時間帯に応じて様々な業務を行いますが、
受付・会計の業務とレセプト業務が主になります。

主な業務
  • 窓口対応
  • 会計作業
  • 電話対応
  • 来客、面会対応
  • カルテ整理

事務スタッフの1日

事務スタッフ(事務所)

8:30ミーティング

・出勤Drの確認
・申し送りの情報共有

9:00各個人の業務

・電話対応
・来客、面会対応
・入院費支払い対応など

12:00昼休み

・昼食は持参のお弁当や売店で購入したもの

13:00午後の業務

・電話対応
・来客面会対応
・入院費支払い対応など

事務スタッフ(受付勤務)

8:30窓口対応

・IDカードを預かりカルテ発行

9:00診療開始

・外来算定
・会計作業

※窓口対応も並行して行います。

12:00昼休み

昼食は持参のお弁当や売店で購入したものを食べます。

13:00午後の業務

・カルテ整理
・書類整理など